私たち「でんでん宮城いきいきネットワーク」は、平成12年4月に 県内で42番目の特定非営利活動法人(NPO法人)として発足し今年で13年目を迎えました。 この間、少子高齢化社会がますます進む中で、私たちは活動の柱として「社会貢献活動」、「各種支援活動」、「生きがい推進活動」、「介護事業」の4つの輪を掲げ、福祉の充実と住みよいまちづくりの実現に向け、会員の皆さまと共に歩んでまいりました。
 今後も、共に楽しみ、共に助け合い、共に育ちながら、「豊かな暮らしの応援隊」 として活動をすすめていきたいと思いますので、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
        写真をクリックするとそれぞれのページに移ります プライバシーポリシー 
             
 

2017/07/01
バックナンバー

    お知らせ
 


          介護事業の終了について(ご報告) 

 平成12年に「基準該当訪問介護事業所」として仙台市より認証を受けて
介護事業をスタートさせ、平成27年7月には宮城県より指定居宅サービス
事業者及び指定介護予防事業者の指定を受けるなど、利用者から安心・信
頼が得られる事業運営を目指して誠一杯頑張ってきましたが、諸般の事情
により本年3月31日を以って終了することとなりました。
 この間、利用者および事業所の皆様に大変お世話になり、心より感謝と御
礼を申し上げます。
 ありがとうございました。

                          
第2回いきいいネット講演会のおしらせ
  日 時 平成29年9月28日(木)10時30分
  場 所 仙台市福祉プラザ 2階ふれあいホール
                 仙台市青葉区五橋2-12-2
  テーマ 「人形劇サークル明泉ぱれっと」

「一生青春の会(使用済み切手の収集等を行っています)」など
  のボランティア募集しています。 
(クリック)



 
 

 6月 7月 8月

    更新情報                                  < >内は更新日
 
第1回「いきいきネット講演会」模様  <2017/06/22>